無気力 blog

思い立ったことを思い立った時に書いていこうと思います。どうぞ、よろしく。

一安心

おはようございます。 先週の土曜日(1/14)に 入院していた母がようやく退院しました。 まだ歩いたりするのが大変みたいですが、 少しずつ回復している模様です。 本当に良かった。ありがとうございます。 皆様も元気でいて下さいね。

2017年

今週のお題「2017年にやりたいこと」 僕にとって今年は学生最後の年になります。 自由な時間が多くとれるのは今年で最後だと思います。 有意義に時間を使いたいものですね。 今年は旅行にでも行きたいと思っています。 友達ほぼいないので1人旅とかになりそ…

とても久しぶりです

11月にせっかくブログ始めたのに書こう書こうと思って全然更新していませんでした。 最近、欅坂46にはまってしまいました。 今はCDを買おうと仙台のPARCOの駐車場が開くのを待っています。かれこれ30分くらい待ってますよ… もともとアイドルには微塵も興味な…

デスノート見てきたというだけの話

今日は、文化の日で学校が休みでした。 午前中はずっと寝てしまって無駄にしてしまいました。 特にすることもなかったので、ふらーっと映画見に行ってきました。 映画館まで自転車で片道12キロ行ってきました。 久しぶりに自転車に乗ったので楽しかったです…

ハイスタここがすごい! & ニューシングルなど 個人的見解をまとめみた

伝説的メロコアバンド、ハイスタことHi-STANDARD。 昨日も書きましたが僕が大好きなバンドの一つです。 90年代中盤から2000年代初頭に爆発的人気を誇ったメロコア界のレジェンド。 彼らのすごいところを個人的見解を大いに含め紹介してみようと思います。 ハ…

祝ハイスタ、16年ぶりNEW SINGLE 通販開始&17年ぶりショートツアーのチケット当選!!

ハイスタことHi-STANDARDの16年ぶりニューシングル「ANOTHER STARTING LINE」が突如大手CDショップに店頭限定にて電撃発売されて早3週間… 本日2016年10月26日より通販の方が解禁になりました!! 僕は、CDが発売されたのをTwitterで知った瞬間にそれはもう大急…

ブログはじめました

ブログを始めるということで… 最近、よく小林麻央さんのブログが話題に上がってますよね? とりあえず、うちではよく話題に上がります。 …というのも先日母がスティーブ・ジョブズさんと同じ病気になったりしまして小林麻央さんのブログ見て元気をもらってる…