無気力 blog

思い立ったことを思い立った時に書いていこうと思います。どうぞ、よろしく。

ブログはじめました

ブログを始めるということで… 

 

最近、よく小林麻央さんのブログが話題に上がってますよね?

とりあえず、うちではよく話題に上がります。

…というのも先日母がスティーブ・ジョブズさんと同じ病気になったりしまして小林麻央さんのブログ見て元気をもらってるわけです。

うちの母は早期発見で手術で治るみたいなのですが、とても大きい手術みたいなので心配です。

まぁ、 心配とは裏腹に現在母はとても元気なんですけどね。もともと陽気というのもあるんですけど実際は腫瘍がなければ普通の人以上に元気みたいなんですよね…はい。

 

…とこの話はこの辺にしておきます。

 

 

 

自己紹介

 

遅くなりましたがこの記事を読んでいただいている方はじめまして。

多分この記事を読んでるのは自分以外いないと思うので

自己紹介とか書くのが恥ずかしいんですが

もし、とても優しい方がたまたま目を通してくれた時のこと考えて(これを考えるのも恥ずかしい)簡単に書いていこうと思います。

 

 

生きてるところ

一般に杜の都と言われているところ。一応大学生。

 

アルバイト先

(なぜか)ブラックと名高い某大手全国牛丼チェーン店

 

性格

気分屋。飽き性。仲のいい友達はほとんどなし。

 

趣味

音楽鑑賞。映画鑑賞。漫画集め。など…

 

好きな音楽

基本的になんでも聞く。特にパンク系。ロックやポップ、フォークなども…

 

具体的に特に好きなのは

brahman

thee michelle gun elephant

ELLEGARDEN

Hi-STANDARD

JUDY AND MARY

ジャパハリネット

など…他にも色々

 

好きな映画

これも色々ありますが強いて言うなれば

スターウォーズ

ハリーポッター

パーフェクト・ワールド(1993 アメリカ作品)

など

 

好きな食べ物

甘みと酸味が絶妙なみかん

なんでもできる最高の食材 豆腐

最強の黒 ひじき

 

似ていると言われたことがある動物

ナマケモノ(主に性格)。

 

 

 

…はい。正直ヤケクソです。何書けばいいかわからないのです。

質問いただければ答えます…

 

 

 

これからについて

 

ブログを書こうと思った理由は色々あるんですけどここでは省略します。

とりあえず、これからブログをのんびり書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

基本的には思い立った時に思うがまま書いていきたいと思います。

なんとなく、

日常的なことから、好きな音楽、映画のことについて書いていきたいとは思ってます。

 

 

 

ちなみにブログとかやるのは初めてで全然勝手がわかりません。

そして、正直文章を書くのも得意ではありません。

ところどころ変な文になってるところがあると思いますのであまり気にせず読み流したり、こっそり教えてくれたら嬉しいです。