無気力 blog

思い立ったことを思い立った時に書いていこうと思います。どうぞ、よろしく。

デスノート見てきたというだけの話

 

今日は、文化の日で学校が休みでした。

午前中はずっと寝てしまって無駄にしてしまいました。

 

特にすることもなかったので、ふらーっと映画見に行ってきました。

 

映画館まで自転車で片道12キロ行ってきました。

久しぶりに自転車に乗ったので楽しかったです。途中までは。

最後は疲れてしまいましたけど…

 

"デスノート Light up the NEW world"

 

 

最近話題になってるみたいですね。

ネットだとあまりレビューが良くないみたいでどんなもんなのかなーと思っていたんですが…

 

今までの作品は心理戦メインでしたが今作は心理戦は物足りなく感じられ、

アクション要素が強いイメージがありました。

 

銃でバンバンという印象です。

 

 

終わり方も次回作が出るのかなという感じに微妙な終わり方でした。

 

 

詳しい話を気になってる人は是非見てみてください。